2ntブログ

    喉の奥で

    2006/12/15
    部屋の灯りは消してね。
    でも本当はじっくり見たい。
    でもちょっと恥ずかしいからうっすらと見える程度で・・・
    肘掛いすに座ってくれる。
    私は正面に膝をついて座ります。
    正面から見てみたいから。

    まだ、クタッとしたペニスに手を添える。
    少し持ち上げて右手でそっと掴む。
    左手はタマの部分をそっと触ってみる。
    そのまま唇をペニスの先端に近づけての先で触ってみる。
    はじめは触れるか触れないかくらいでそっとそっと。
    右手でペニスを擦るようにすこし動かす。
    先をペニスの下にあてなぞるようにはわせる。
    何度かをはわせていると、
    口の中が唾液でいっぱいになってくる。
    唾液を飲み込まないようにして、口の中に溜める。
    唾液でいっぱいになった口で、
    ペニスの先端を咥える。
    ペニスが脈打ち始めた気がする。
    そのまま喉を開いてできるだけ奥まで飲み込む。
    ペニスはだんだんと硬く太くなってくる。
    咥えながらを動かして、もっとペニスを刺激する。
    そして喉の奥を締めて太くて硬いペニスの先端の
    感触を喉の奥で感じる。
    ちょっと苦しいけれど、私はこの感触がとても好き。

    ペニスはさらに太く硬くなってくる。
    喉の奥を突き破られるような気がする。
    唇をすぼめて、頭を前後にゆっくりと動かす。
    もからみつくように同時に動かす。
    ときおり唇を大きく開けて、またをつかって舐める。
    左手でタマを軽く握って、ぐにゃっとした感触も同時に楽しむ。
    ああなんて素敵なんだろう。

    こんどセックスするとき絶対にこんなことさせてもらおう!
    実は、まだこの椅子に座ってする行為はしたことありません。
    妄想でした。
    でもこれは本当なんだけど、
    私ってアソコと口の中が同じように感じるんじゃないかって
    思えるんです。

    今日から生理が始まっちゃった。

    人気blogランキングへ
    エログ-(エログランキング)
    comment (2) @ してみたいこと
    喉の奥で2 | コンドームなし

    comment

    お初です。よろしく。 : さんちゃん @LkZag.iM
    こんなことしてもらいたいですね^^
    お返しに、いろいろしてあげます^^
    ブログ楽しく読ませてもらってます。
    今後もよろしくね~^^
    2006/12/16 Sat 01:25:33 URL
    コメントありがとう : 麻子 @-
    さんちゃん
    コメントありがとう。こちらこそよろしくね。
    2006/12/16 Sat 01:56:08 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する