2ntブログ

    喉の奥で2

    2006/12/17
    以前見たアダルトビデオの中で女性が精液を飲むシーンがあった。
    ただ、飲みこむのではなく舌の上にのせて、まるで味わってるみたいに。
    唇からこぼれたのを舌で舐めているのもあった。
    それから、ペニスに残っているのをしゃぶったりもしていた。

    別れた夫とのこと。
    初めて夫のペニスを咥えさせられたとき、
    いきなり口の中に出されてしまいました。
    それはすごくいやな味だった
    でも、吐き出したら悪いと思って涙をこらえて飲み込んだの。
    それなのに、夫は私が自分の精液を飲んでくれたことに
    感激して、その後何度も何度も口の中で出したんです。
    そしたら、そのうちに喉の奥でうまく受けることを覚えて、
    いやな味だとも思わなくなったきました。
    こんなふうに直接喉の奥で受けるのは、一種の特技かな?
    なんて思ったりもして。

    でもビデオの中にあったように、あんなに美味しそうに飲むまでは・・・
    あれは作り物なの?
    それとも、精液の味って人によって違うのかしら?
    当然あの人にもフェラチオするんですけど、
    まだ口の中でだしてくれたことはないんです。
    あの人のだったら【美味しそうに飲む】ことができるような気がする。
    喉をスーッと伸ばして、咥えたペニスを喉でたっぷりと感じる。
    そして喉の奥で締め上げるの。

    そうそう、例のイラマチオですけど
    まだ、試してません。
    仁王立ちしたあの人の前にひざまずいて、
    喉を思い切り伸ばして受け止めたい。
    そして喉の奥でうんと締め上げるの。
    そこをスーッとあの人の液体が通っていくと思うと・・・、
    ああ、してみたい
    それと、舌で味わってもみたい。
    でも、口に出してくれなかったら・・・
    寝ている間に咥えて搾り出しちゃおうか?
    でも寝てたら勃起しないかしら?
    それに気づかれないようにってできるの?
    だんだん、大胆になっていく自分が怖い!

    「ねえ、これっておかしい?喉で感じるのって?
    アソコと口の中両方だよ」
    実は私のメールの質問に返事がありました。
    あの人曰く、
    「1970年代にアメリカのポルノ映画に『ディープスロート』という大ヒットした
    作品があった。喉の奥に性感帯がある女性たちが主人公で、その女性たちの
    セックス場面が中心。当然フェラチオシーン続出。それで題名がディープスロート
    つまり喉の奥へ」
    これは映画の話ではあるけど、あり得ないことじゃないから脚本になったはず。
    なので決して異常なことではないと思う。

    そうなんだ。少し安心。
    イメージ2
    イメージとしては
    comment (2) @ してみたいこと
    あなたが果てた後に | 喉の奥で

    comment

    : さんちゃん @LkZag.iM
     AVで女優さんが美味しそうに飲むのは演技だと思います。ただ、AVの中にはいろんな人がいるので全てそうだとは言い切れませんが、一応監督やADさん、カメラさんはいるなかでHをするので感じているフリをするのが一版的です。
     好きな人に喜んでもらいたいとの心があれば、美味しいと感じたりするのはあるんだろうなと思います。
     性感帯の人それぞれ、一般的にもクリ派と中派と別れていたり、耳は絶対にダメとの人、アナルしか感じない人などいます。
     寝ていても勃起しますが出すまでには起きると思います。その時に「あなたのを飲んであげたいの」と言えばそのまま出来ると考えます。
    2006/12/18 Mon 22:21:05 URL
    AV女優 : 麻子 @-
    説明ありがとう。AV女優さんも大変なんですね。実はAV女優だったという女性にあったことがあります。その方は熟女もの専門だと言ってました。そのときのエピソードはまたいつかお話しますね。
    ”飲んであげたい”というより”飲みたい”の気持ちのほうが強いかもv-8
    2006/12/19 Tue 00:15:23 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する