2ntブログ

    サイパンヌード

    2019/07/12
    昔、結婚していたころサイパンに行ったことがあります。

    グアムほど観光客特に日本人が多くなくて

    欧米人の方が多かった気がします。

    そんな時彼らの中にビーチでトップレスになっている

    人たちがいました。

    これを見た元主人が興奮して夜に

    ホテルのベランダで全裸になってみようと言い出しました。

    オーシャンフロントだったので、前方にあるビーチは真っ暗

    なのでベランダも暗かったと思います。

    でも、他の部屋から見たらすぐにわかったでしょうね

    旅の解放感もあって少しだけ大胆な気持ちになって

    10分位二人で全裸ベランダの時間を過ごしました。

    その間、元主人のあそこはもう・・・

    671_1000.jpg

    競泳水着は?














    ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス
    ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス
    低周波・エレクトログッズの定番ブランド「ZEUSシリーズ」から、M男性が泣いて悦びそうな拷問グッズが登場!
    2枚のプレートで前後からキャン玉を挟み、ギッチギチにプレスしながら低周波の電流でビリビリさせる…という、世にも恐ろしいハード仕様です。


    DXプレッシャーゲージポンプ
    DXプレッシャーゲージポンプ
    今回登場したアイテムはそんなマニアックなニーズに応える、待望のマルチ吸引ポンプ。
    「R-1シリーズ」や「ZEUSシリーズ」のように、ポンプ本体を軸にアタッチメントを付け替えることで、ヴァギナからクリトリス、乳首の吸引ができる汎用性と拡張性が自慢です。



    ストラップオン ペニス&ポンプ
    ストラップオン ペニス&ポンプ
    日本市場ではなかなかお目にかかれない、海外製のマニアックなアイテムが豊富に揃うのも、NLSの大きな強みのひとつ。



    ベッドルーム拘束キット
    ベッドルーム拘束キット
    H型になっている4本の長尺ベルトをマットレス下に通し、4つの手枷・足枷でベッド上に磔にする簡易拘束具のセットです。



    プリティラブ ファンタジーパートナー
    プリティラブ ファンタジーパートナー

    プリティラブ ファンタジーパートナーは、バキューマーと同じ様に「「吸引&振動」をテーマとしたバストにフィットして責めるアイテム。


    comment (0) @ なつかしさ
    | ハーネスって?

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する