2ntブログ

    コンドームなし

    2006/12/13

    レディディアルファ

    思い出したんだけど、最初ラブコスメに来たのはこれが欲しかったから。
    以前のバージョンとは違うみたいだけれど。

    たぶん、好きな人っていないと思うんだけど、
    私も避妊具が嫌いなの。
    特にコンドームの感触って大嫌い。
    アソコに入れるときも、口でしゃぶるときも。
    それからコンドーム着けてると【イク】タイミングが微妙に
    ずれてしまうからね。

    本当は中に出してもらうのが大好き。
    ググッて最後の最後まで搾り出すみたいに。
    すごく熱くなるんだよ!アソコの奥が。
    それで初めて満足感みたいな感覚になる。
    でも避妊は必要。かといってピルはちょっと怖い。
    だからこれ、
    避妊のために使えるかな?って思ったんだ。

    あの人とも、もちろんコンドームなし。
    コンドーム性病予防のためもあるんだけどね・・・
    あの人がすこし言いづらそうに言ったことがある。
    それはわかってます!
    それでもあの人は、中には出さないように、
    しています。直前に抜いて。
    ほんとはねえ…

    あと、もう少し若かったら子どもも欲しかったからね。



    性交時の痛み

    comment (0) @ 女の性欲
    喉の奥で | 私は濡れる

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する