2ntブログ

    新しい遊び

    2013/08/17
    最近、セック○するとき、ちょっと変わった遊びを知ってしまいました。

    あそこを口に含むこと(つまりふぇらちお)は以前からやってました。

    私もあの人も大好きでしたので。

    少し前ですけど、先端の太くなっている部分、亀頭を咥えているとき

    ふとした拍子に舌の先が先端の割れ目(尿道口)に触れたんです。

    そしたらあの人「うう!」という呻き声を出して、からだをびくんって震わせたんです。

    私そんなに反応するとは思ってなかったから、おもしろくなってしまって

    何度も続けてみました。その度にからだが大きく震えて、終いには

    「いっ痛いよ」泣きそうな声で…

    でも、私は止めずに今でも時間をかけて楽しんでいます。

    先日、かなり過激に責めたら、あの人

    両足を強く突っ張ってそしてシーツを強く掴んで必死に堪えていました。

    ううう…完全に泣いているみたいだったし

    とにかくそんな反応が面白くってそして自分もすごく濡れてくるのがわかって

    結構な時間続けて、あの人の顔をみたら、はあはあ!大きく息をして、エアコンの

    効いている部屋にもかかわらず額にうっすら汗を浮かべていました。

    手元のシーツはしわくちゃになっていたし。

    よほど痛かったのでしょうね。ごめん

    kitou1.jpg


    鬼のような凶暴さでM男を虐め抜く熟女たち…。血まみれになるまで、逃がさない。ボロ雑巾の様に扱われる男達。その痛みと屈辱が彼らの興奮と歓喜を更に煽る。いじめられたいM男のアナタ、必見です。(大久保ヤンキース)



    両手・両足を拡げた格好で固定させ、足元には生殖器を写し出す鏡が取り付けられている。現在流行の新型拘束器具に男の体を縛り付け、弄ぶ熟女たち!身動き出来ない状態で、感じる部分を責め立てる!熟女らしいイヤらしぃ~手先で身体全体をなぶり、乳首を吸いクリクリし、やがて竿・玉へとツバつけてゆく彼女たちの眼は、獲物をいたぶる肉食獣のように煌めき、オスたちの屈辱・快楽・驚きなどの反応を十二分に楽しんでいるようだ!たまらず暴発してしまった男には、亀頭責めのお仕置きが準備されている!身動き出来ない分、その恐怖は想像を絶するものなのだ!S系熟女4名登場!



    紫葵)責めるエロ熟女は淫行なり!1人目のM男をペニバンファック、手コキ責め。2人目のM男は舐めまくりSEXへ。サディスティックに責める葵さんでした。(川村恵美)責めるエロ熟女は淫行なり!黒いスーツを着た川村さんは男に女性用のパンティを着せて、オナニーします。川村さんと男はそれぞれいやらしくオナニーを見せ合います。川村さんは大量のゼリーを口に含み男の顔にドロドロだし、足でグチョグチョとマッサージ!





    タブーエロス 近親相姦 隠れてヤルから興奮度MAX
    あってはならない関係。秘められた関係。隠れてヤル行為だからこそ興奮を倍増させる。決して表には出てこないタブーの世界。くちゅくちゅ音を立て溢れ出る愛液。声を押し殺して思いっきり射精したときのものすごい快感。あ〜やめたくてもやめられない…
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


    厳選 四十路五十路の熟女たちのスゴエロSEX
    全ての熟女ファンに捧ぐ!!熟女の色気に辛抱たまらなくなって思わず、後ろから抱き付いてしまいました。そうなるともう歯止めが利かず、後ろからキスしてパンツもひっぺがしてグリグリ手のひらでいじくって、大声で喘ぐおばさんの口をふさぐようにディープキス、クリトリスを舐め上げた。顔に似合わない野獣みたいな喘ぎ声にますます興奮して、生で中出しをしてしまいました。完全に二人きりの密室状態なので、おばさんの身体を好き放題に犯しました。50なら妊娠も大丈夫だろうと、生ハメをした。ケツを揉んで奥まで突きまくって遠慮なく中出しでタップリと精子を注ぎ込んでやったら、おばさんも痙攣するかのようにピクピクしてイッちゃった。 北原夏美 千葉ゆかり 町村小夜子 魚住里奈 小林芽衣(小林メイ) 野島恵子 間宮志乃
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く





    comment (0) @ 変な自分
    心地よい疲れ | 梅雨の呼び戻し

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する