2ntブログ

    心地よい疲れ

    2013/09/23
    性の営みの後に心地よい疲れを感じたことありませんか。

    すごく忙しい一週間でした。

    そんな疲れが一気に出たのかしら

    熱い営みを終えたら、急に睡魔が襲ってきて

    そのまま…

    しばらく寝てしまいました。

    写真14s





    不況リストラで世知辛い昨今。六十路・五十路お婆ちゃん達が苦しい生活に思わず店の商品を万引き…万引きGメンに見つかり事務所へ連れていかれたお婆ちゃんは旦那と警察には秘密にして下さいと必死に懇願。じゃあ何が出来るの?と聞くと静かに服を脱ぎ捨て熟れた身体で肉体奉仕!男性Gメンのチンポを音を立ててしゃぶり尽くし、共犯のお友達も巻き込んだ4Pファックで2人同時に激しく熟オマンコを犯され快感潮吹き絶頂!!



    30歳の息子もいるという陽気な専業主婦が登場。五十路を過ぎても性欲旺盛。ねっとりフェラからパイズリも超絶技巧で男優もタジタジ。初めて使うという電マに大興奮、熟したアソコはぐっちょぐちょ!スケベすぎる奥さんは若い男優のデカマラをぶち込まれて絶叫イキ。(弁天)



    熟女狩り 3



    禁断の世界 中出し近親相姦 秘められたエロス







    comment (0) @ 女の大事なところ
    台風が続きます | 新しい遊び

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する