2ntブログ

    梅雨の呼び戻し

    2013/07/23
    終わったはずの梅雨が戻ってくるなんて

    そのせいかしら、なんだか身体がだるくてつらくて

    最近はちょっとしたことで体調を崩します。

    健康は大切だと痛感します

    そうでないとベッドで大切な時間を過ごす気持ちにもなれない

    写真(3)s
    最近の画像ですが、弛んだお腹は体調を崩したせいではありません






    女房ゆかりの実家で義母幸江と一緒に暮らす結婚2年目となるサラリーマンの夫。いい物件が見つかるまで一緒に住まないかという義母の申し出を有り難く受けての事だったが、その頃より息子はゆかりよりもむっちりと熟れたカラダつきの幸江が気になって仕方がなかった。そんなある日、息子は幸江が近所の酒屋とお互い激しく絡み合っている様子を目撃してしまい…



    3年前に夫を亡くし今は都内の大学病院で看護士として都内で一人暮らしをしている女。忙しい日常だがフッと亡夫を想い寂しさも感じるが、そんなときは勤務先の病院で男を見付けてはつまみ食いしてごまかしていた。ある日、病院への出勤途中で黒人男性ブライアンが駐車場に腹痛を訴えうずくまっていた。放ってもおけず女は家で看病することにする。家に着き安静にしているとブライアンの腹痛は治まるが、女は彼の怒張した股間に気づき欲情してしまう…



    ものすごーく上品な雰囲気の美熟女えりこさん(49歳)をオヤジどもが好き放題おもちゃにしてイラマチオや生で膣内射精などしたい放題。息子の名前を叫ばせながら中出しおねだりされられ大興奮してしまい失神状態に! ※画像・音声に多少の乱れがあります



    人妻の聖水〜北島玲〜
    人妻の聖水〜北島玲〜網走ゴロー監督が贈る、『変態人妻が聖水をぶっかける夜』ムチムチなエロ熟女が男を買春する!熟女は、男を玩具のように、弄ぶ!熟女が満足してる時、男が熟女を責め倒す。汚された熟女が恥ずかしい姿やオナニーしながら聖水!
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



    マワされた女教師 伊織涼子
    マワされた女教師 伊織涼子熱意と慈愛に見ち溢れた女教師・涼子。赴任してから数年が経った今でも尚、そのスタイルと美貌は、校内でももっぱら評判だった。ましてや赴任先が男子校だった為サカり盛りの生徒達の股間を持ち前の色香で刺激していた。そんなある日、体育倉庫で行われていた恐喝現場を目撃した涼子は不良に脅されていた生徒を助けた。そこまではよかったのだが、逃がした生徒の代わりに不良に襲われてしまう。しかもその光景を誰かにこっそり盗み見られていたのだった…
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



    comment (2) @ 健康
    新しい遊び | 回数は減ったけど

    comment

    相互リンクのお願いです。 : 岸上 春樹 @AmXOoNso
    管理人の岸上と申します。
    この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
    貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
    当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
    相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
    よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
    *******************************
    熟女・人妻動画~マダムマニア~
    管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
    サイトRSS:http://m-mania.web200.jp/all/xml/all.xml
    *******************************
    2013/08/02 Fri 19:22:04 URL
    Re: 相互リンクのお願いです。 : 麻子love @-
    リンク貼らせていただきました。

    管理人 麻子
    2013/08/17 Sat 00:34:49 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する