2ntブログ

    回数は減ったけど

    2013/07/03

    最近会ってもホテルへ入る回数は減ったかも

    つまりセックスする機会も減ったということ

    でも、全然そこに不満はないです。

    だって回数じゃないもん

    その時間を大切にしたいから

    安い居酒屋でたわいのない話をする時間も楽しいし

    写真(4)s
    でもちゃんと口で感じることはしますよ



    美熟女のオーガズム 叶麗子

    草笛緑 45歳








    前戯なきまぐわい 伊織涼子
    前戯なきまぐわい 伊織涼子エステマダム・伊織涼子の口から語られる過去の体験談、それは何事もなく過ごしていた日々平穏な生活からの脱却であろう出来事だった。突然後ろから襲われ、なすがままに秘部への挿入を許してしまう涼子。問答無用で男に貫かれる様を撮りおろした一品。語られる口は重く、しかしどこか妖艶であり…
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く







    comment (0) @ 女の性欲
    梅雨の呼び戻し | まもなく暑い夏が

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する