2ntブログ

    セクハラ上司

    2011/05/03
    新しい上司(といっても年下だけど)が赴任してきました。

    「○○くん、今日、少し時間あるかな?」
    課内でいちばん古株の女である私にさっそくアプローチ。


    「どうだホテルで少し休んでいかないか?」彼は、私の肩を無理やり抱き寄せて耳元で囁いた。
    「どう絶対後悔はさせないよ!」

    2件飲んだり食べたりした後のお決まりの文句。

    「あんたとホテル入ること自体で後悔しないわけないでしょ!」そう思ったけど、それは言わず。
    ただ、「○○さん、酔ってるでしょ、やめましょうね」とだけ言った。

    「君も独り身になってから長いし、かなりあっちもご無沙汰じゃないの?」
    「ああでも、これは、上司の権力をふりかざすパワハラではないよ!あくまで男と女として誘っているんだ」
    一応、会社の管理職への教育として各ハラスメントへの注意は気にしているようす。

    いずれにしても、セックスで満足させれば女は言うことを聞く。
    こんなばかげた迷信をまだ信じてる。
    それに、久しくセックスしていない女はセックスに飢えている。
    これも男の勝手な妄想。

    その日は、その上司を適当にあしらって「さようなら」しました。

    次の日、久しぶりに彼にセックスを求めました。
    そして何だか昨晩の腹立たしさを彼にぶつけてしまった。
    「なんか今日は過激だね」彼も驚いていた。

    duga009y.jpg









    熟女倶楽部村上美咲2


















    comment (0) @ 遊び
    お風呂で遊ぶ | まもなく夏が

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する