2ntブログ

    まもなく夏が

    2011/04/24
    まもなくまた夏が来るのね。

    暑い夏の外を歩いてそしてホテルに入るとひんやりして…

    夏は好きよ。

    もちろんここ「○ん○ん」もよ。






    ある日、男がぼんやりと川を眺めていると、そこへゆっくりと若い女を乗せたボートが流れて来た。神秘的な微笑をたたえた女、その目は妖しい艶を男に吹きかけてくる。女は微笑みながらスカートの中に手を入れ、股間をさすり始める。これは夢なのか、現実なのかと男が思いをめぐらせているうちにボートはゆっくり遠ざかって行った。それから間もなくして男は、その女と再会する…。兄の恋人として現れた魔性の女の目的とは…。


    comment (0) @ 遊び
    セクハラ上司 | 今日は手でいかせる

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する