2ntブログ

    お風呂で遊ぶ

    2011/05/08
    ホテルのお風呂って広くって気持ちいいね。

    ジェットバスなんかついてたりして。

    でも今日のホテルは特別!

    「きゃあ、かわいい」こんなアヒルのおもちゃがあるなんて、初めて!

    ahiru4.jpg


    「ちょっと下から写したら見えちゃうじゃない!だめっ」

    ahiru5.jpg





    熟女倶楽部増尾5






    ある日、男がぼんやりと川を眺めていると、そこへゆっくりと若い女を乗せたボートが流れて来た。神秘的な微笑をたたえた女、その目は妖しい艶を男に吹きかけてくる。女は微笑みながらスカートの中に手を入れ、股間をさすり始める。これは夢なのか、現実なのかと男が思いをめぐらせているうちにボートはゆっくり遠ざかって行った。それから間もなくして男は、その女と再会する…。兄の恋人として現れた魔性の女の目的とは…。



    comment (0) @ 遊び
    母の日 | セクハラ上司

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する