2ntブログ

    アナルプラグ

    2007/09/07
    お友達のブログで『アナルプラグ』を着けるという
    記事がありました。
    アナルプラグって良くわからなかったので、
    あの人に訊きました「どんなもの?」と。

    画像付きで説明を送ってくれました。

    アナルプラグはセックス道具のひとつで、おしりにフィットし、そのままつくようにデザインされています。プラグはふつうコーンの形をしています。言い換えると、だんだん太くなっているということです。そのまま入り込んでしまわないよう、輪縁または底がついています。




    1_1164600900_m_3499.jpg


    つまりこれで刺激されると気持ちよいの?痛くないのかしら?
    それに着けっぱなしだとしたら、もよおしたら?



    アナルONステージ←こんな名前の電動式もあるそうです

    【熟女画像満載 18禁】



    出会い無料!センター





    comment (3) @ してみたいこと
    雨の日 | 仕事のストレス

    comment

    : ruru @-
    こんばんは☆

    おひさしぶりです

    アナルする時は浣腸が^^:
    でも。これも。結構きつい時あってv-12

    これ使うと痛くないのか 気なってしまいました
    2007/09/07 Fri 22:26:34 URL
    : るり @-
    これは、肛門を広げる訓練の為の物です。
    出来ればいつも付けていれば良いのでしょうけれど、生活に支障があると思います。
    自分で着脱できれば、可能ですが、私はとても痛くて、自分では思い切れません。
    太い部分の通過が苦痛です。
    気持ち良いとかの問題ではありません。
    ちゃんと、柔かくアナルが広がれば、彼のモノを受け入れたり、バイブで快感が得られるらしいですが…まだまだそこまで行かれません。
    一番小さいのから、彼に訓練していただいたら…?!
    2007/09/08 Sat 01:05:29 URL
    アナル : 麻子 @-
    こんばんは。
    ありがとうございます。

    お尻の穴を広げるんですか?
    ふうう何だか怖い。
    でもどきどきもしますv-12
    2007/09/08 Sat 10:27:24 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する