2ntブログ

    オナニー3

    2006/12/07
    これは麻子40代女性の性つまり表ブログにも掲載しました。
    でもそこでは後半の過激な表現がカットされてます。

    ひとりエッチに対して罪悪感がなくなってきて、
    心がとても軽くなった気がします。

    お風呂でひとりエッチ
    ぬるめのお湯にローズのバスオイルをたらしてバスタブにゆっくりつかる。
    つい最近はじめたリンパマッサージを自分でしながらリラックス。
    大好きなローズの香りで緊張がどんどんほぐれてくる。
    バスオイルの感触が気持良い。
    手を胸にあてる。両方の手で胸を挟みこむようにマッサージする。
    できるだけ手のひらを使って揉みこむ。
    最後に指先で乳首を摘まんでそっと離す。
    ゆっくり、ゆっくりとくりかえす。
    うっとりしてくる。
    あの人にやってもらおうなんて思いながら。
    なんだかアソコが・・・
    少し足を広げてみる。
    やっぱりまだ怖いかな。
    でも・・・中指を入れてみる。
    (ここまでが表ブログに掲載)

    ベッドにて
    「痛い!」
    指をいれようとすると阻む壁のようなものが迫ってきて、うまく
    入らない。
    無理に入れようとしたら痛かった。
    あの人が同じような状況で指を入れてきたときは
    スーッと入っていったのに。

    何がいけないんだろう?
    お風呂から出てベッドの中で考えてみる。
    パジャマの胸のボタンを外して胸をゆっくり触り始める。
    仰向けになっているので少し触りづらいけど。
    さっき着けたボディローションの香りと
    指に吸い付くような肌の感触が気持ち良い。
    自分でもこれだけ気持が良いのだから、あの人が触ってくれたら。
    もっともっと気持ちよくなれる。
    ますます、あの人が恋しくなっちゃう。

    今度は時間をかけて愛撫してもらおう。
    指でこんな風に揉んだり、乳首をはさんだり。じっくりとね。
    考えただけでカラダが反応してくる。
    乳首を吸われたらなんて考えたら、ぞくっとしてカラダの芯が熱くなってくる。

    仰向けでは角度がよくないみたいだから、
    うつ伏せになってみる。
    パジャマをひざまで下ろして、パンティの上からあそこに触れてみる。
    もうぐっしょり!なんで?
    やめようかと一瞬指を離した。
    ダメ!やっぱりこのままじゃ、眠れない。
    パンティも下ろしてそっと中指を真ん中に当てる。
    指は動かさずに腰をうごかして角度を変えてみる。
    ぬるっと指が吸い込まれていくみたい。
    すごく熱い!

    あんなに太いあの人のものがここに入るんだ。
    なんて想像したら止まらなくなっちゃった。
    腰を動かすと指をつたって熱いしずくが垂れてくる。
    指を抜こうとすると熱い壁が迫ってきて抑えられる。
    無理に抜いたらグチュっといやらしい音がした。
    きっとシーツが濡れちゃってる。
    もしかして蜜があふれるってこの状態のこと?
    どうしよう。

    おとなのおもちゃ大人のおもちゃ
    「最近はこういうショップを利用する女性も増えてきたから」と言うので見ています。

    ラブコスメ
    ここは前に使ったことあったので、安心して利用できます。もっと積極的に試してみようと思ってます。
    comment (0) @ 女の性欲
    温感人肌温もりローション | あの感覚

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する