2ntブログ

    温感人肌温もりローション

    2006/12/08
     【温感人肌温もりローション】 フリガナ オンカンヒトハダヌクモリローション

    これって購入者プレゼントにあったものです。
    そのコメントに、
    フェラのときに口に含むと本当に気持ちイイ」
    と書いてありました。
    本当にそうなら私も使ってみたい。
    体験談に「女性が濡れていなくても挿入できる」とも書いて
    ありましたね。痛くないってことだよね。

    実は以前、別れた夫が同じようなものを使ってた。
    それはフェラすると、舌がしびれるような“味”?がして
    ものすごくいやだった。
    もしかしたら夫の使ってたものは、別の用途のものだったのかも。
    だってそれを夫がアソコに付けて、私の中に入れると、
    すごく熱くなって、どうしようもなくなった。
    もっと欲しくなるとかいう感覚じゃないの。
    気持ち良いというより、何だか悲しくなった気がする。

    このローションだったら濡れにくくなったのもカバーできそうだし。
    だって最近、濡れるまでに以前より時間がかかる気がして
    心配だったから。

    最近ね、変かもしれないけれど、口の中も感じるんだ。
    つまりフェラしてる最中、頬張った口の中がじんわりする。
    そしてからだ全体もふわっと気持ちよくなってくる。
    以前は夫にせがまれてフェラしても、緊張して唾液は出ないし、
    咥えるのがただ辛いだけだった。
    でもあの人とは違った。
    あの人のアソコが口の中いっぱいになると、幸せな気持ちになる。
    今も口に感触が残っているよ。
    これを使ったら、もっともっと気持ちよくしてあげられると思う。
    そして私もさらに満足できそう。
    おとなのおもちゃ温感ローション


    「きれいな写真だから」と送ってきた画像です。ご丁寧にモザイクまでかけて。うーんまあ綺麗ですけどねこんな画像がまだ私のPCにはたくさん残ってます。ブログのために溜めておいたのではなく、一方的に送ってきたのをとりあえず保存しておいただけなんですけど。
    決して私たち自身ではありません。見れば判りますよね
    でもフェラチオのイメージがよくわかります。↓
    フェラ1

    comment (0) @ 女の性欲
    オナニー4 | オナニー3

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する