2ntブログ

    ヒステリーな叫び

    2017/06/27
    「このハゲー!」

    自民党の豊田議員の怒声が耳について離れなくなりました。

    あまりに何回もテレビから聞こえてくるものだから。

    ヒステリーは単に女性の短気で怒り狂うことだと思っていたら、

    あれは神経症のひとつだと、彼に以前教えてもらったことが

    ありました。つまり病気なんですね。

    特に女性に多くて、さらに更年期障害とも関係はあるそうです。

    私も更年期障害には苦しめられましたが、幸いあそこまでは・・・

    その時やはり彼が言ってました。

    「コンスタントに定期的にセックスを行っている女性は比較的症状が軽い場合がある」

    私は『定期的』とは言えなかったから。

    ima013s.jpg
    下から突き上げれる時が一番激しく声が出たかも知れません。


    責められて悦ぶ男性もいますね



    北川プロ良く観ます






    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    セクシーな黒のシースルーレース!ゴージャスなたっぷりフレアー!


    シースルーメッシュオープンティディー
    シースルーメッシュオープンティディー
    大胆に開いたブラトップ&クロッチが魅力♪


    テディラビット
    テディラビット
    バニーポップなロリカワセクシー下着でベットの上を飛び跳ねるうさぎちゃん!


    ここまでると???
    激感 スパイダー
    激感 スパイダー
    身体に絡みついて逃げられない・・・絡みつく束縛感がたまらない・・・


    comment (0) @ わがまま
    また心的疾患 | 天井の鏡

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する