2ntブログ

    天井の鏡

    2017/05/30
    ホテルの天井って大きな鏡がついているところ多かった気がします。

    果てて満足してぐったりしたところで大抵天井の鏡に写った

    自分の姿に気づきます。

    その時毎回思いました。

    「ああなんでこんなぽっちゃり姿を平気で晒してしまったのかな」

    もちろん彼は若い頃から私を知ってましたので、体形の変化は

    十分承知してくれていて「まったく気にならない」と

    でも何だか自分でそんな自分が嫌になってきたことも事実です。

    それが逢わなくなった直接の理由ではないんですけど、

    心の中では少しだけ申しわけないと思っていたかも

    1330316948891os.jpg 
       








      
       これ私ではありませんが、何だか思い出してしまいます




    こんなセクシーな下着を着けられたら・・・
    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    セクシーな黒のシースルーレース!ゴージャスなたっぷりフレアー!


    シースルーメッシュオープンティディー
    シースルーメッシュオープンティディー
    大胆に開いたブラトップ&クロッチが魅力♪


    テディラビット
    テディラビット
    バニーポップなロリカワセクシー下着でベットの上を飛び跳ねるうさぎちゃん!


    ここまでると???
    激感 スパイダー
    激感 スパイダー
    身体に絡みついて逃げられない・・・絡みつく束縛感がたまらない・・・


    レースホルターボディストッキング プラス

    レースホルターボディストッキング プラス



    レザー&ブロケード 2Pセット (M)

    レザー&ブロケード 2Pセット (M)




    女でも観て昂奮はします





     50過ぎてレズの相手はまだ・・・







    comment (0) @ ラブホ
    ヒステリーな叫び | 電気マッサージ

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する