2ntブログ

    充実?

    2010/03/29
    逢えないときはさびしい。
    仕事の忙しさが恨めしい。
    それも自分の仕事のために。

    でも以前よりはずっと充実してる。
    二人きりの時間を堪能できるから。

    全裸になってベッドに並んで横になる。
    あなたは背中から私を抱いてくる。
    私の背中にあなたの胸お腹そしてアソコの
    熱さが伝わってくる。
    あなたは両手で私の乳首を抓む。
    しびれるような感覚でからだが仰け反っちゃう。
    この体勢すごく好き。

    薄明かりに見えるあなたのアソコに顔を近づける。
    まだ大きくはなってないわ。
    丸い筒を口に含む。ほんのり甘いような苦いような
    味がするの。
    あなたの下半身に力が入って、「あっ」という声が
    聞こえるから、あなたが感じてることがわかる。
    嬉しい。もっと感じさせてあげる。

    fera5_20100329154435.jpg


    ・・・・久しぶりに書きながら足が震えてきてしまいました。
    なのでここまで。

    →FC2 Blog Ranking

    志村007

    人気ブログランキング


    エログ-(エログランキング)


    愛アプリ



    熟マンどっとこむ


    アダルト動画検索(18禁)

    アダルト動画 DUGA




    年を重ねてきて様々なプレイで快楽を貪ってきた熟女が、新たに求めたのはWファックだった!抵抗があったのは最初だけで、もうそれ無しでは満足出来ないんです。



    fera2 copy












    comment (1) @ 女の性欲
    アブノーマルなオンナ | 無題6月

    comment

    : シンジ(45) @/NAMTX32
    つい最近、拝見するようになったものです。

    私にも同じ年の彼女がおります。
    週一度会うのをお互い待ち遠しくしています。
    まさに麻子さんと彼氏さんのように。

    この月曜日、彼女に私のヌード(写メ)をプレゼントしました。
    もちろんエレクト状態で。

    引いてしまわれるとも思っていましたが、
    彼女はとても喜んでくれました。

    一日に何度も見るのだそうです。
    「シンジの身体、きれい。」と言ってくれます。
    「宝物」だと言ってくれています。

    明日会うの約束をしています。
    2010/03/31 Wed 12:26:02 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する