2ntブログ

    無題6月

    2009/05/29
    あれ?
    見える?見えない?
    見えそうだけど?
    話の途中で相手がソワソワし始める。私が動くとチラチラと見える。
    そういう服装の時の下着選びが難しい。簡単に下着が見えたらつまらないし、出来れば下着を付けているのが判らないのも楽しい。
    でもせっかくの下着見て欲しいような。。。

    sitagi.jpg

    tikubi3.jpg→FC2 Blog Ranking


    シロウトBlogランキング

    人気ブログランキング
    人気blogランキングへ


    「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

    オリジナル痴女動画専門サイト、遂にオープン!!
    ごく普通のお隣の奥様や、普段は大人しく従順そうな奥様が、肉欲を覚醒し『痴女』に変身、、、!旦那様にはゥせられない本当の姿をオリジナル高画質動画でアナタだけに・・・毎月30?50本更新予定!



    top響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!



    熟女専科




    いつの季節でも大人のときめき【不倫ボード】



















    comment (4) @ 未分類
    充実? | もうこんな夢

    comment

    見えそうで見えない… : ケイ @-
    麻子さんへ

    はじめまして
    見えそうで見えない下着…
    でも、見せたい…

    男子としてはチラット
    見えたほうがヨイです。。。

    2009/06/03 Wed 23:16:43 URL
    こんにちは : 風来坊 @h0D/NfaY
    こんにちは。
    とても、素敵な日記と写真ですね。
    セックスは、年齢ではなく、心ですよね!!

    私の方の日記も遊びに来てください。
    人妻とのエッチな体験を載せています。
    2009/07/07 Tue 21:44:19 URL
    恋愛事情 相互リンク参加のお願い : 恋愛事情 @-
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)
    突然のメール失礼致します。

    宣伝ではありません。

    ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
    数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
    そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

    内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
    全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

    恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、SEX、性愛 性技 絶頂 エクスタシー、SEXアンケートについて真面目に書いています。

    よろしければ登録をお願いします。

    恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
    是非登録お願い致します。(・x・)/

    http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

    --------------------------------------------------------
    サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

    サイトURL : http://rena-i.jp/

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


    2009/09/21 Mon 22:53:27 URL
    : 熟女 @CjlWd7YA
    熟女最高☆
    2009/09/29 Tue 13:02:02 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する