2ntブログ

    たまには

    2008/03/27
    しばらく自分の激しい性的激情を書き続けていました。
    今回は、その連続を少し休憩するつもりで取り留めのない話題です。

    「もっと写真撮っておこうよ」という話になりました。
    恥ずかしくて死にそうなんだけど、あの人がそうしたいなら
    従うつもりです。
    あの人は、下着にほとんど興味がない。でも私ったら、写真
    撮られるならこんな下着姿も良いかな、なんて思ってます。

    cos4049p.jpg→FC2 Blog Ranking


    だめかしら?
    エログ-(エログランキング)
    人気ブログランキング

    アダルトグッズは性生活を豊かにします
    女性も買ってるサイトはこちら



    口いっぱいにね


    やめて!

    0526.jpg 0567.jpg
    つかもと友希
    サイズ:B-83 W-59 H-81
    年齢:29歳


    リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
    響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!



    fc2 ranking image2




    comment (7) @ してみたいこと
    男性機能サポート | 時間が消える

    comment

    麻子さん : なおひと @-
    こんばんははじめましてよろしくね(^O^)体綺麗ですね(^O^)興奮しちゃいますよ(^O^)
    2008/03/27 Thu 20:06:41 URL
    撮っておきたい・・・ : カイヂン @-
    好みの姿態なら、画像として残しておきたいと思うもんです^^ゞ

    下着の選択って難しいですね。。。
    エロティックさだけではなく、肉体が綺麗に見えるようなデザインがよいかと・・・
    2008/03/28 Fri 10:49:37 URL
    : 麻子 @-
    女性の下着に対する興味と
    男性が持つ興味とは別物みたいです。
    男性にとっては、エロチックで
    扇情的なものなはずですねv-207
    でも、何故かあの人は興味ないv-236
    2008/03/28 Fri 14:20:30 URL
    麻子さん : なおひと @-
    こんにちは(^O^)僕はブリーフの下着は履いてますよ(^O^)
    2008/03/29 Sat 13:20:39 URL
    チラリズム : カイヂン @-
    女性の下着ってオトコにとって、見えそうで見えないのがいいのかも・・・
    先日、ネットの動画で、下着メーカーのファッションショーを見たんだけど、たいした感動はなかった。
    露骨にさらけ出されるよりも、隠されてるもの。見てはいけないもの。の方が、興味惹かれるんだなw

    見られないはずの女性のハダカのほうが、発情する^^ゞ
    見せる為のAVや画像で興奮しなくなってしまった理由は、そこにあるのかも・・・<おれの場合
    2008/03/30 Sun 03:41:48 URL
    下着 : 麻子 @-
    男性の下着への執着は見えそうで
    見えないものを覗きたいからなの
    でしょうねv-209
    2008/03/31 Mon 20:01:39 URL
    こんにちは : よしのりりん @SFo5/nok
    >>男性の下着への執着は見えそうで
    見えないものを覗きたいからなの
    でしょうね


    そうなんですよね。それと自分は「女性を飾る」ようなセクシーな下着にも興味あります。写真のガーターとかは好きですね。
    2008/05/01 Thu 21:29:38 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する