2ntブログ

    やはり寂しい 年末お正月

    2007/12/31
    恥ずかしいくらい欲しい!アソコに入れてギューっとわたしのモノを確認したい。そのままあなたの肛門に指を入れてあなたのすべてをわたしのモノに。その前にあなたのオシリを攻めてあげるからね。アソコを舌や口に含んだり指でしごいたりしてあなたをメロメロにしたらオシリを恥ずかしい格好で犯してあげる。
    わたし、おかしい?そんなこと考えながら自分もメチャクチャにして欲しいって思うの。
    おかしくなりそう。
    たすけて!


    2922x096.jpg 2922x095.jpg

    FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング

    ⇒勃起不全についてはこちら


    comment (2) @ してみたいこと
    あけましておめでとうございます | 熱くなっちゃった

    comment

    : るり @-
    来年が
    貴女にとって心楽しい1年になりますように
    お祈りしております。
    良いお年を!
    2007/12/31 Mon 23:07:00 URL
    新年 : 麻子 @-
    ありがとう。
    るりさんにとっても
    良いお年でありますように。
    2008/01/01 Tue 22:41:24 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する