2ntブログ

    秘湯

    2007/09/20
    温泉に行きたい。誰もこないような秘湯がいいな!一緒に入ろうねぇ。
    浴衣着て、ゆっくりお部屋で夕食を食べる。おいしいだろうね!早めにお布団に入ってあなたにビタッとカラダをくっつける。天井を仰いでいるあなたと少しおしゃべり。
    わたしはソッとあなたのふとももの間に足を滑らせる。で、浴衣を払って手を入れる。ソッとソッと大好きなアソコを撫で回す。
    ムクッとした瞬間手を離しカラダも離す。本当はシャブリつきたいけれどもここはじっと我慢です。
    名前を呼ばれたらあなたの上にのって、あなたの帯を解く。まずはあなたのお顔を両手で挟んでお口にキスを吸って舌を絡めてすいあげる。次はあなたの手を握り動かないようにする。両方の指と指を絡ませてあなたのはだけさせた胸に舌を這わせる。乳首を吸って固くなつたら噛んでみる。少しばかり力を入れて噛んであなたの反応をうかがう。


    bath お風呂大好き!


    【熟女画像満載 18禁】



    出会い無料!センター









    hitotuma

    05_20070920191055.jpg

    comment (1) @ してみたいこと
    社内不倫 | 10万超えてました

    comment

    : NIKE @pxxjxOTw
    僕は長風呂です。

    今日も1時間ほどお風呂でゆっくり。

    マイルもたまったので、赤坂のANAホテルに泊まりにいって、のんびりしようかと思っていましたが、温泉もいいですね。温泉にしよう。

    仲良しの仲間を数人集めて、おしゃべりしよっかな。
    2007/09/26 Wed 14:09:37 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する