2ntブログ

    69-3

    2007/05/11
    あなたの唇をアソコに感じる。
    ああ、初めての感覚。また、ジュワーッと溢れ出てしまった。
    ジュル、「あっ、ダメ!」あなたの舌が唇がすべてを舐め尽くす。
    また、ジュワーッと、私のカラダの奥から止めどなく溢れ出る。
    あなたの舌が丁寧にすべてを拭い去る。
    69
    はふう
    ああ、カラダを立てるとあなたの舌が花芯を突いてくる。
    ググッと、肉襞を掻き分け突き進んでくる。
    カラダがビクンと跳ねる、また、ジュワーーっと。
    今度は思い切り吸われる。
    「あああ、あはん。いい。気持ちいい!ああん。もっと」
    お尻を突き出し、振りながら、おねだりをする。
    「すごい、ビショビショだよ。後から、あとから、湧き出てくる」
    と言いながら、あなたも夢中になってわたしのアソコを舐めてくる。
    また、カラダがビクンとしのけぞる。

    「麻子、おっぱいを揉んでごらん、自分で好きなように」
    言われたとおりに両手で乳房を掴み揉みあげる。
    あなたが言うとおり、とても気持ちがいい。
    また、ジュワーッと熱くなる。
    もう、何をされているかわからない。
    指を入れられたり、吸われたり、舌を差し込まれたり。
    その度に、喘ぎ声が高くなる。

    目を開くと少し先にあなたのペニスが・・・
    思わず、咥えてしまう。
    ピチャ、ピチャと音をたてしゃぶりつく
    あなたの口が離れる。あ、イヤ、舐めて。
    また、お尻を突き出す。今度はペニスが離れる。
    必死に舐める。カラダを伸ばす私。
    反対に丸めるようにするあなた。
    ああ、お互いに舐めたり、吸ったり。
    夢中になって貪り合う。
    もう、私のアソコはトロトロ、とろけてしまいそう。
    お互いの声や音にも刺激され・・・

    不意にあなたが私のカラダから抜け出る。
    クルッと向きが変わる。
    あなたに足を開かれ、あっという間に挿入。
    太くて立派に回復したあなたを奥深く受け入れている。
    痛みも違和感もなく。
    激しくあなたに突かれても、快感だけを感じる。
    あなたの首にしがみつきキスをねだる。
    いつになくディープなキス。
    少しの間、抱き合う。心臓の鼓動が響く。
    あぁ、じぶんでもアソコが締まるのがわかる。
    あなたを放さないように締め付けているの。
    あなたは私の腰を固定しさらにはげしく突き上げる。
    なんども、なんども、突き上げる。
    このまま永遠に続くかのように・・・
                      


    comment (8) @ 女の性欲
    同性愛 | 69-2

    comment

    : でんでん丸 @vZvOxLfo
    素敵ですね☆
    すごく愛を感じながら、
    官能的な時間を過ごしている事が、よく伝わってきます!!

    よかったら相互リンクを貼らせてください!
    よろしくお願いします!!
    2007/05/12 Sat 13:42:14 URL
    : 麻子 @-
    ありがとうよろしくお願いします。
    2007/05/12 Sat 20:42:23 URL
    : リッチー @Q2z8fkgI
    はじめまして。
    素敵な文章に惹かれて、
    いきなりではありますが
    コメントを残させていただきました。
    これからも拝見させていただきます。
    また、勝手ながらリンクさせていただきました。
    2007/05/13 Sun 08:18:32 URL
    毎度です♪ : 訴濤 @-
    残念ながら携帯での覗きなんで画像見れないのが残念です♪ でも想像力だけで麻子さんのHな所を思うだけでピクピクしてるジュニア君です 一度ナメナメしてみたいっす麻子さんのオメコ♪
    2007/05/13 Sun 11:09:22 URL
    はじめまして。 : 深雪 @4ARdecsc
    はじめまして。
    コメント&リンクのお誘い頂きまして、
    ありがとうございます♪
    これからも宜しくお願い致しますm(__)m
    私は女の方が性欲が強いと思っています♪
    2007/05/13 Sun 17:01:02 URL
    リンク : 麻子 @-
    負け犬の遠吠えというブログなんですね。ありがとうございます。
    タイトルとは裏腹にすごく社会性に富んだ内容みたいですね。
    これからもよろしく。
    2007/05/13 Sun 20:27:58 URL
    毎度です : 麻子 @-
    いつもありがとう。ところで訴濤さん、これは何て読むんですか?
    2007/05/13 Sun 20:32:14 URL
    深雪さん : 麻子 @-
    ありごとうございます。
    ほんとですね、女のほうが強いかも。でも女が性欲を強く感じるのは能動的・主体的に対象を感じたときだけだって…これはあの人の受け売りですが。
    男は射精のための本能だけで発情するそうです。だからいつでも…
    2007/05/13 Sun 20:37:47 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する