2ntブログ

    タイフェスティバル

    2018/05/14
    タイフェスティバル2018が昨日まで代々木公園で行われていたと
    ニュースで観て知りました。行って見たかったですね。
    タイには数年前行ったことがあります。タイ料理を堪能しました。
    以前元カレがタイにはニューハーフがすごく多いと言ってました。
    そしてかなり綺麗な娘達が多いとも。
    彼ら(彼女たち)を見てるだけで欲情したそうです。
    元彼は男性のアレが女性のカラダに着いていることがすごくエッチだ
    と嬉しそうに言ってました。変わり者ですよね。

    sn006s.jpg
    検索で見つけた画像ですが、ほんと可愛いですね。それにしてもえっというくらいアソ〇も大きい!!!!













    タイトル:清楚な皮を被った変態人妻



    ゲイレズビアン
    Tunnel Plug(トンネルプラグ)
    Tunnel Plug(トンネルプラグ)
    中心にぽっかりと穴が開いた、貫通式のアナルプラグです。メーカーは海外なのですが、独自の技法によりシリコンとTPRを配合した“PFブレンド”という特殊な素材を採用しています。




    ZEUS パームパワーボックス
    ZEUS パームパワーボックス
    低周波刺激を楽しむためのアダルトグッズが初めて登場してからすでに約3年の月日が経ち、「Mr.シーザーパルス」など一部のマニアに高く支持されるアイテムもいろいろと増えてきました。




    20日間オナ禁後のほんのり温かいざーめんローション
    20日間オナ禁後のほんのり温かいざーめんローション
    栗の花エキス配合で本物のニオイを追求増強成分入りだからサポート力にも期待!




    10モード バイブレーティングニップルクランプ
    10モード バイブレーティングニップルクランプ
    2つのクランプでお好きな部位を同時刺激できる、特殊ローター…といっても、ほとんどの方は両乳首で楽しむでしょうし、それが正解かと思います。








    comment (0) @ 社会
    コンビニ進化 | 卓球女子おめでそう!

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する