2ntブログ

    人の死

    2018/03/03
    人の死を考えてしまいました。
    大杉連さんが突然亡くなったと聞いて

    人間はあっけなく亡くなってしまうもんだと・・・
    死後も元気な姿でテレビに出ている姿を観ていて
    さらに複雑な心境でした。

    特別にファンということではありませんでしたけど、ドラマ
    や映画ではしょっちゅう観ていた気がするのですごく身近に
    感じる存在でしたので、何だか強い喪失感すらおぼえました。



    905_1000s.jpg
    少し酔っ払ったときに同じような姿態を撮られたことありました。恥ずかしい!

    熟年夫婦なら


    なんて恥ずかしい


    そんなお婆ちゃんなんて






    女子力UP
    チャーミングチェリーズ
    チャーミングチェリーズ
    膣トレグッズ”というジャンルにおいて、そのお手軽さで一時期ヒットした、「ファッジデザイン」や「新ラブパール」をはじめとする膣ボール




    新ラブパール
    新ラブパール
    ヨーロッパ製のアダルトグッズが日本市場で流行るのはとても珍しいのですが、前作にあたる「ラブパール」はNLSでもなぜか大ヒットし、業界内ではかなり知名度の高まった膣トレグッズです




    SWAN(スワン)クラッチ
    SWAN(スワン)クラッチ
    膣圧に反応して振動する、カナダ生まれのハイテク膣ボール。「swan」という海外ではメジャーながら、国内ではまだ周知されていない高級アダルトブランドの、ちょっとハイグレードな商品です




    シルバートレーニングボール
    シルバートレーニングボール
    アナルグッズに見えますが、膣トレボールです。プラスチック製のボール内には(たぶん)ゴム玉が入っていて、ボールを動かすと内部でコロコロと転がり、微細な振動を伝えます


    出会いSNS PCMAX(PCマックス) 熟女と出会い


    comment (0) @ 健康
    パワハラ | 金メダルおめでとう!

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する