2ntブログ

    不倫

    2017/08/30
    世の中「不倫騒動」が蔓延してしまっているみたい。

    私は、いま独身ですから相手が独身である限り不倫はありません。

    でも実は最近まで付き合っていた彼氏とは、離婚した夫と知り合う前からの

    知り合いでした。しかも好きでした。

    彼氏が結婚したのを聞いてからしばらくして私も結婚しました。

    でもその間もずっと好きでした。

    彼氏が別れたのを聞いてからたまに逢うようになりました。その時はまだ肉体関係はありません。

    ほどなく私も離婚してシングルマザーになってから肉体関係を持つようになりました。

    決して彼氏のために離婚したわけではありません。でも、結婚した相手とはどこかしっくりいきませんでした。

    もしかしたら好きな彼氏のことを思い続けたのかも知れません。

    これって不倫の一種なんでしょうね。それとも不徳かなあ。

    043(1)s.jpg 自分の指で触るとき、彼氏に指だけで逝かされたことを想い出してしまいます。


    寝苦しい夜はたまにDVDを観ます















    ドデンマ
    ドデンマ
    手軽で扱いやすいコスパ最強の電マ!芯まで響く重振動はアクメ到達率90%



    潜入捜査官バイブ(ストレートタイプ)
    潜入捜査官バイブ(ストレートタイプ)
    イメージプレイやカモフラ需要にマッチ!やさしい感触と静音性が光るローター機能



    プリティラブ ミニマッサージャー シングル
    プリティラブ ミニマッサージャー シングル
    こんなに小さいのに電マを超えた?!使い方もいろいろな、優秀マッサージャー









    comment (0) @ 秘密
    ヤフーメール | また心的疾患

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する