2ntブログ

    ブログタイトル替えます。

    2017/12/25
    長い間ほったらかしにしていましたが、やっとブログタイトル替えます。それと、彼氏とはすでに半年以上メールのやりとりもしていません。逢わなくなってもう1年以上。正式に別れを告げたわけではありません。私が勝手に音信不通にしてしまったのです。介護や仕事の疲れそして不安やストレスから以前のように逢う気持ちがなくなってしまいました。そんな沈んだ気持ちとからだをオナニーが助けてくれています。ニンフォマニアは女性の性欲異常亢進のことらしいですが、私の場合、彼との間でセックスは日常的なことだったから彼に助けを求めればいいのだけど、何故かその気にはなれません。彼が嫌いになったわけでもセックスに幻滅したわけでもありません。ただ自分の勝手な妄想で好きなだけ絶頂を得られるオナニーにハマってしまったのです。この年齢で・・・?とは自分でも思いますが、暫くはそんな自分と付き合って行こうと思っています。

    self3bb.jpg


    comment (-) @ 自慰行為
    成人の日 | もうすぐクリスマス