2ntブログ

    デビッド・ボウイ

    2016/01/12
    デビッド・ボウイが亡くなったと聞いて、「そうなんだ」としか感じようがありませんでした。

    特に熱烈なファンであったわけではないから。いいえ、そうではありません。

    ビートルズが解散して、その後の洋楽の洗礼を受けた私には、ちょっと過激なイギリスのロックスター

    として印象づきました。独特の楽曲や衣装それから化粧した顔。確かグラムロックの代表みたいな

    言われ方をしていたと記憶しています。モンキーズが好きだった私には遠い世界の音楽文化だと

    決めつけていました。でもその印象が消えることはありませんでした。

    その後「戦メリ」で役者姿を見た時に感じた、「ああまだ昔のままだ」そんなほっとした感覚をよく憶えています。

    いずれにしても、現在に至るまで、何かのおりにその名前がメディアに登場すると、ああまだ活躍してるのね。

    特に感激も感傷もなく、普通にまだ洋楽の世界に存在していること自体が自然だと思っていました。

    その人がいなくなってしまった。

    当たり前だったものが無くなる。時間が経てばこれも当然のこと。

    「そうなんだ」と思った瞬間、同時に自分の周りの時間が確実に過ぎていっている

    ことを改めて意識させられたということでしょうか。


    ryokan2s.jpg古めかしい旅館の窓 いつの写真だったかな






    ローターポケットシースルーハーフバック・ブラック
    ローターポケットシースルーハーフバック・ブラック
    ビターなカラーで夢を描く不埒なスタイル。 ■カラー :黒 ■サイズ :W58~70cm H87~95cm ■素材 : ポリエステル100%






    ベストフレンドローション 180ml
    ベストフレンドローション 180ml
    低価格の色つき・味付ローション。各180ml入り








    アンダーマスク
    低価格ながらSM入門グッズとして十分活躍する品質を誇る、トアミの「レザー&メタルシリーズ」です。高級かつ重厚な本革製品などに比べると、どうしても見劣りする部分はありますが、アイテムのバリエーションが非常に豊富で、どれもチープさを感じさせることなくSMシーンの甘美な雰囲気を演出することができます。







    精媚 蛇睾丸 (160粒)
    ヘビ類の優れた強壮パワーにスッポンやマカ、ガラナ、ムイラプアマなどの植物成分をプラスした、ウルトラ級の増強サプリ。






    IC-7
    IC-7
    バイブ=IC-7といわれたほどの名作です。基本的な性能は備えており、故障・トラブルが極端に少なく長くご愛用いただけます。






    D型メタルハンドカフス
    D型メタルハンドカフス
    使い方次第でフレキシブルに楽しめる自由度の高さがあり、SM初心者から上級者まで幅広く対応するのもポイントです。







    ジェリー4040
    大手通販雑誌でお馴染みのジェリー。厳選された天然ハーブを配合して適量塗るだけで女性の秘部のゆるみ・たるみを引き締めます。使用感は潤滑ゼリーとしても高評価なのですが、これまた部屋一杯に充満するハーブの匂いは好みが別れるところ。
    内容量:50g×3本







    ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ
    発売以来、多くの低周波マニアを唸らせ、その“イタ気持ちいい”電気刺激の虜にさせている、XRブランドの「ZEUSシリーズ」。本作はそのシリーズの中でも特殊な位置づけとなる、無線リモコン型モデルです。




    レトロな町並を残すぶんか町三丁目に巨乳美人女教師がやって来た!体育倉庫のトランポリンで巨乳揺らしてパイズリ三昧!かと思えば飛び箱使って立ちバック!玩具プレイでは涎垂らして連続昇天!浮気相手とのSEXはお互いの汗と愛液まみれで化粧も剥がれる凄まじさ!人気熟女優・北原夏美が満を持して美熟女シリーズに登場!




    昭和40年代この指止~まれ!三十路熟れ熟れの花びらにドップリ生刺し&生中出し!はかなくよろめく三十路妻。男のカラダに吸い付き情熱の腰使いで精子を搾り尽くす!!受精覚悟で中出しをせがむ女達…。





    昭和18年秋、戦況芳しくなく日本は劣勢にたたされていた。愛の弟である平治も前線へと徴兵されていった…それから1年後、突如平治は姉の下に戻ってきた。愛は弟である平治を軍から守ろうとして、平治を逃がす。それから数日後、軍の兵隊が逃亡した平治の行方を追って、愛の家を訪れるのであった!弟を守るため尋問という名の陵辱に耐える愛…大人気シリーズ最新作・新戦争悲話3、ご期待ください!





















    comment (0) @ 未分類
    言葉にならない | 有馬記念

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する