2ntブログ

    花火大会は見学せず

    2015/08/21
    昨年そして一昨年と都内で花火大会の日にはゆっくり逢えたと思った。

    でも今年はまったくその機会はなし

    私も親の入院とかいろいろあってほとんど時間が取れなかった。

    これまで花火大会の日に逢ったと言っても、間近で花火を鑑賞したことはないんです。

    遠くで花火の音を聞きながら、ホテルで楽しんでた

    なんだかみんなが花火を見ている間に、ベッドでS○Xしているなんて、それを考えたら
    すごく昂奮した記憶があります。
    そう、だから別に花火の日である必要はなかったんですけどね

    Hair4.jpg






    熟女8人の女体の全ての部位を絡ませながら、男の体の隅々まで貪り尽くす!若い男を何度も快楽の園に誘う痴熟女たち…。窒息する程の究極痴女エロスが貴方を狂わす!完熟の肉体を紅潮させて絶頂!果て無き肉欲を露わに痴女攻め!!(Yellow Moon)



    AV出演の広告を出したところ性欲溜め込んだ熟女8人が集結!我慢できずにスタッフを襲い生即入れしちゃう変態熟女や、トイレ中の男優のチンコを無許可挿入しちゃう熟女等、飢えに飢えまくった熟女達が大暴れ! ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


    0001.jpg 0003.jpg 0005.jpg
    今年は夫の7周忌で、7年ぶりに息子たちが帰ってきました。私としては家族みんなで一緒に暮らして幸せな老後を迎えたいのですが、息子たちときたら二人ともいい歳なのに結婚もまだで困ったものです。そんなことを考えていたら、私は将来が不安になり急に心細くなってしまいました。そして、その晩不安をかき消すかのように夫のことを思い出し自慰に耽っていると、その姿を長男に見られてしまったのです。「あなた、ごめんなさい。まさか、息子と…」



    精媚 蛇睾丸 (160粒)
    ヘビ類の優れた強壮パワーにスッポンやマカ、ガラナ、ムイラプアマなどの植物成分をプラスした、ウルトラ級の増強サプリ。






    IC-7
    IC-7
    バイブ=IC-7といわれたほどの名作です。基本的な性能は備えており、故障・トラブルが極端に少なく長くご愛用いただけます。






    D型メタルハンドカフス
    D型メタルハンドカフス
    使い方次第でフレキシブルに楽しめる自由度の高さがあり、SM初心者から上級者まで幅広く対応するのもポイントです。







    ジェリー4040
    大手通販雑誌でお馴染みのジェリー。厳選された天然ハーブを配合して適量塗るだけで女性の秘部のゆるみ・たるみを引き締めます。使用感は潤滑ゼリーとしても高評価なのですが、これまた部屋一杯に充満するハーブの匂いは好みが別れるところ。
    内容量:50g×3本








    comment (0) @ 変な自分
    なんだか秋 | 季節は夏

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する