2ntブログ

    電マでたいへんだった

    2015/05/20
    この間、彼と話していて電マのことが話題になりました。

    かなり以前上野のホテルで備え付けの電マを使ったことがありました。

    そのとき、私は「使ったことないけど、それで感じるとは思えない」最初そんなこと

    言ってたらしいんです。彼曰くですけど。

    そしたら、使い出して一分もしないうちに、彼の顔からシーツの広い範囲までびしょびしょに

    なっちゃったんです。私は恥ずかしくて思い出すのも嫌ですが。

    彼は未だにその事故?が面白くて、電マの宣伝を見るたびに思い出すそうです。

    マングリ電マ0012 電マ008 電マ013 マングリ電マ0001

    マングリポーズで熟れたオマンコ御開帳!!人妻ワレメおまんこは、感じる為にあるんです。卑猥に振動する電マの刺激で秘貝が歓喜する!!人妻の熟れたオマンコより放たれる馥郁たる香りが、男心を刺激する!!9名のマングリ熟女達が出演。

    電マの卑猥な震動が、女たちの陰核を大いに刺激する!両の手を拘束された女たちの秘園へ電マをあてがえば、顔を歪めながら悶え狂い、淫声を放つ!小刻みに震えるお父さんバイブに、容易く捻じ伏せられた女たちは、股間より瀑布のような小便を垂れ流すのであった。余りの快感に、思わず放尿をしてしまった女たちが、自らの頬を羞恥色に染める、電マ失禁映像です!!


    三十路、四十路、五十路の熟女が男をいたぶり尽くす!!男優VS痴熟女3人!男はどこまで耐えられるのか!?3発で終わる訳がない…熟女に搾り取られ朽ち果てる快感!!ここは地獄か天国かっ!

    ZEUS エレクトロバイブワンド
    ZEUS エレクトロバイブワンド

    iroha FIT
    iroha FIT

    コードレスマッサージャー
    コードレスマッサージャー

    電マでGO!
    電マでGO!


    出会いSNS PCMAX(PCマックス) 熟女と出会い







    comment (0) @ 性の営み
    からだの色 | マシュマロ女子?

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する