2ntブログ

    またまた寝乱れて

    2014/10/20
    横浜でホテルに入ったのは初めて

    中華街は観光客ばかりで落ち着かなかった

    横浜駅近くに新しいホテルがいくつも

    そんなひとつで

    ああ、またこんなに寝乱れてしまったわ

    今日は指だけでこんなに・・・

    shibuya10s.jpg




    激しいバイブ責めに、「もうあかんあかん」とイキまくり、失神する京夫人。西本綾子(45歳)京都府在住。S33年2月生まれ。結婚25年目。子供1人(社会人)。専業主婦。T161・B90・W66・H82。経歴:血液型B型。初体験は18歳の時、体験人数8人、浮気相手は2人。御主人との営みは、週2回ペースで、最近したHは、旦那とラブホで。50人のSEXカウンセラーをしているので、映像の世界の自分自身のSEXを見せたかったのと、自分もカメラの前で撮られながら楽しみたかった。男の全身舐めが好きで、特にお尻を舐めると奥さんのオマンコはグッショグッショ!もうガマンできひんよう、早よう私のオマンコに熱くて固いチンポ入れて~な~!!とグショ濡れ小母さん。アナルとオマンコの2本挿しバイブにこんなん始めてやわ…と絶叫する。「もっともっと」と激しいバイブ責めに、奥さんの股間が上下する。咥え好き奥さん極上フェラテク自慢。奥さんのオマンコは締まりが良すぎて、気持ちイイからすぐ発射したくなると絶賛する男達!小母さんの舌技に、男のチンポはそ即立ち、即出しよ!!人目を気にしながら大股開きでの、野外放尿!

    新横浜の人妻達をナンパしまくり、ハメまくり!セックス大好きの巨乳奥さんを褒めちぎり、土下座ナンパを決行です。弱気な奥さんは首を縦に振ったが最後、そのまま一気にベッドインまで行ちゃいます!緊張気味の奥さんも、オモチャで陰部を弄られて徐々に大胆になっていきフェラチオまでしてくれました。中に挿入してからも気持ち良くって、そのまま射精!後先考えない中出しにバンザイ

    横浜でウブなシロート奥さま10名GET!謝礼を渡して、10分間だけセンズリ鑑賞してもらう予定が、奥さま方ってみんな欲求不満なんですね~。顔のすぐそばでチンポをシゴかれ、大量発射を見せられると「私のオマンコにもちょうだい」と、セックスしたくてウズウズしてるのがバレバレです。自ら騎乗位で腰を卑猥にグラインドさせアクメを貪り、謝礼も忘れて帰る奥さまが続出!

    神奈川特に横浜川崎はグッド
    出会いSNS PCMAX(PCマックス)

    復活 リキアルファ
    復活 リキアルファ

    ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ
    ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ


    50代…人生最後の決断… 安野 由美 50歳 最終章


    comment (2) @ ベッドで
    手でしてあげる幸せ | 喉の奥まで銜えて

    comment

    Re: タイトルなし : 麻子love @-
    ありがとうございます。でも50代です。

    > 素敵なブログを見つけた!って感じです。女性を悦ばせる事がすきなおっちゃんです。
    > 悦びを求めている40代(?)の女性は素敵だと思うのです。追い求め続けてください。
    2014/12/02 Tue 13:52:59 URL
    Re: 是非相互リンクをお願い致します : 麻子love @-
    岸田様

    リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。

    麻子

    > 管理人様
    >
    > はじめまして。節句寿ビデオ酢 を運営している岸田と申します。
    >
    > この度は貴サイトと当サイトとの相互リンクのお願いの為に連絡をしました。
    >
    > こちらでは既にリンクを登録させていただきましたが、
    >
    > 差し支えないようでしたら是非ともご検討いただきたく思っています。
    >
    > RSSを設置されている場合はそちらも登録させていただきました。
    >
    > 是非ともよろしくお願いいたします。
    >
    > サイト名:節句寿ビデオ酢
    > 管理人:岸田
    > RSS:http://sex-videos.atozline.net/rss
    2015/05/07 Thu 20:57:16 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する