2ntブログ

    くっきり乳○

    2014/05/09
    ぼくは黒ずんだ乳首が好きだ。
    それとその乳首が勃っているのを見るとすごく興奮する。

    彼はむかしからそんな話をしていました。

    最近、ずっと若い女子社員が相談しているのを聞きました。

    乳首をピンク色にするコスメを捜していると。

    でも、私の彼のように黒ずんだほうを好む男性も多いと思うんだけど

    self79.jpg



    小料理屋の女将の仕事に没頭しすぎて婚期を逃した色白美女、恵美子。53歳とは思えないほど若々しい肉体と面差しに撮影スタッフも思わず生ツバを飲んだとか。漏れる吐息が、押し殺す喘ぎ声がスケベ心をくすぐる。後ろから指ズボ、立ちバックで足腰ガクガクの絶頂が凄い。

    均整の取れつつも、若干の弛みが熟女らしい色香を放つ五十路美熟女・真矢志穂さん。朝のお化粧タイム後、いきなり男優さんの部屋へ連れて行き全身の熟肌をいじくり倒す。顔を赤面させっ放しの照れ屋な真矢さん、若い男に乳房を揉みしだかれ、恥ずかしさと相反する快楽に戸惑いながらも身を捩じらせて悶える。カラミでは全身を舐められ、チンチンを顔前に差し出されて理性崩壊、カメラも忘れてイキ狂う淫靡熟雌へと成り果てる!


    このままだと女として枯れてしまう…夫とはずっとセックスレスというちあきが求めるのは、なんでもない、平凡なSEX。でも、男の人に抱かれるだけで温かくて、感じてしまう…。若い男優をあてがわれ、恥ずかしがるも高速ピストン開始で絶叫してイキまくる。
    俺たちの熟女ちあき1 俺たちの熟女ちあき2

    アフィリエイト




    爽やかなスーツを身にまとい清楚で聡明そうな雰囲気を装いながらもスリットからはパンティが丸見えの不動産屋会社員まきさん。物件案内で彼女と車で移動し、1日行動を共にしてみると車内で背もたれを下げるレバーを下げすぎてパンティーが丸見えになったりシャワーを間違えて出してしまってびしょびしょになり艶めかしい脚がスケスケになったりと、ところどころ見せるおっちょこちょいな面が可愛らしいです。だけど彼女はもうすぐ50になろうかというババアの脚なんて見ても誰も得しないとでも思っている様子。しかし男は彼女が粗相をするたびに





    comment (0) @ 女の大事なところ
    夏に入るホテル好き | 春一番

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する