2ntブログ

    寒くて肩コリがひどい

    2013/12/04
    急激に寒くなってきたので、からだのあちこちに異常が出ます

    特に肩コリがひどいんです

    もう硬くて硬くて、指で強く押してもらったくらいじゃ全然

    とにかく温めると良いといわれたので、貼るカイロを使ったり

    できるだけお風呂に浸かるようにしても、それでも痛くて重くて

    反対に彼のここは最近あまり硬くならないことが悩みのようで

    逆だったら良いのにね

    でも、がんばって硬くしてあげる

    写真7s






    duga石嶺悦子1 duga石嶺悦子2 duga石嶺悦子3

    還暦を迎えてなお、乱れ咲く花がここにあり。淫猥に喘ぎ吐息を漏らすその姿に驚くことなかれ。還暦熟女の隠れた真の性欲!母である前に女なのっ!!!いつまでも快楽を味わいたいのっ!生涯現役よ!硬いチンポを貪るネットリ濃厚SEX!!!人生を知り尽くした肉ヒダで若い肉棒を満足させるわ!


    熟れた肉体を持て余していた熟女達…。その淫らな妄想が現実となり豊満な肉体は喜びに酔いしれる。清楚な奥様が淫乱奥様に変わる瞬間!!



    むせかえる様な甘いオンナの匂い。今までのどのオンナよりも下品で、激しい、舌が犯されるようなディープキスだった。俺はもう興奮して冷静さを失い、彼女にされるがまま。匂いたつ熟マン汗まみれ出し入れ!※画像・音声に多少の乱れがあります。



    今回の奥様は、初めてのAV撮影にあまりの緊張で泣き出してしまった真矢志穂さん52歳。かなり覚悟を決めて来たみたいですが、ブラジャーに手をかけると「キャー!」と最初は拒み続ける奥様。しかし、徐々に落ち着きを取り戻したところで乳首とアソコを優しく愛撫してあげると、ビクンビクン感じて本気でイキ果ててしまいました。そんな奥様のSEXとは!?










    comment (0) @ 困った
    2014年 いまひとつ元気が・・・でもあそこの感触は | 鍋の季節だなんて

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する