2ntブログ

    早いもう梅雨なんて

    2013/05/28
    暖かくなった、というより、いきなり暑くなってしまいました。

    ああ…また夏が来るのね。

    なんて思ってたら、天気予報で「今週にも入梅」って聞いて、ひえ!

    びっくりしてしまいました。ほんと、早いです。

    最初、上に乗ってすることに少し抵抗がありました。

    抵抗…ではないのだけど、どうしたらよいか全然わからなかったから戸惑っちゃって。

    最近は戸惑うこともありません。むしろ積極的に上から

    下から写真撮られると胸が弛んでるのがはっきり見えて嫌ですね(笑)

    写真(5)s



    両親が海外赴任に行っている間に二人の兄弟を世話をすることになった家政婦のさちえ。ところが、初日にミスを犯したことを責められ家政婦は性奴隷となり、慰みものになる…!性的虐待に五十路家政婦の股間からいやらしい汁が溢れだす!



    普段は澄まし顔で街を歩く五十路お婆ちゃん達もレズエステティシャンの手にかかれば淫乱なメス犬に早変わり!オイルをふんだんに使った全身マッサージで高揚してゆくお婆ちゃん!乳首やマンコを執拗に責められ気づいた時にはエステ快楽の虜!電動玩具で身体中を刺激され声を抑えることも諦めたお婆ちゃん達の喘ぎ声が響く!何度もイキ続け敏感になったお婆ちゃんのマンコに電マを押し付け潮吹き、痙攣&絶頂を繰り返す一作!!



    引きこもる息子に手を焼きながらも一心に愛情を注ぐ母麗子。母の想いとは裏腹に、息子の妄想は次第に具現化し始める。「ごめん…また母さんの尻でシコっちゃったよ僕…。」新進気鋭の五十路母、波木麗子。その柔らかな尻肉は息子ならずともシコりたくなる一品。自室の隙間から見える、日常の母尻を御楽しみ下さい!



    美しき傲慢社長・舞香…日々会社の繁栄の為に社員を足蹴にパワハラ三昧。ある日第一秘書であり愛する息子の失態を揉み消し、社内で息子の体を慰めているところを盗撮され、舞香の転落劇が幕を開けるのであった!


    汗だくでやってきたのは次の顧客。一見するとチャラそうな若者ですが、蓋を開けると随分仕事熱心な熱い青年です!もう3日、風呂にも入れないほどの忙しさを味わい疲労困憊。その中での癒しと言えば三十路熟女の里谷あいさんの家でチンコを爆発させ、甲斐甲斐しい熟女に世話をしてもらうのが生き甲斐なんだそう!ムリッと突き出たお尻の贅肉をぐっと掴みチンコはフル勃起!この3日間の忙しさなどすぐに吹き飛んでしまいます!そして熟女の舌先の心地良さに溺れてしまいそうな青年!「久しぶりだから…!」と夢中でチンコにしゃぶりつく姿も必見!








    comment (0) @ 大切な時間
    まもなく暑い夏が | 50代でも指先の動きで

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する