2ntブログ

    2012/08/28
    とにかく暑い日が続いています。

    やはりこんなときは朝からでも涼しいところに行きたい。

    二人きりになれるところで

    先日ある雑誌で読んだ特殊なマッサージを試しました。

    睾○○を後ろからよく揉む、そして掴んで引っ張る!

    痛みと快感で彼はよだれを垂らしてしまいました。

    秘密マッサー



    膣内射精肉便器にされた美人巨尻五十路妻


    芳子の再婚相手の夫は二人の息子を残して出ていってしまった。高齢になった母の芳子に対しそっけない態度を取る涼へ次第に怒りをぶつけるようになる篤俊。そんなある日、ふと風呂場を覗くと涼と母が淫らな行為を…驚いて涼を問い詰める篤俊。涼の口から告げられた真実とは…そして家族の行方は…。


    彼氏が欲しい。旦那はいるけど火遊びがしたい。そんな想いを持った50~60代の超熟女が参加!性欲も若い者には負けていません!乳首を吸引した時の息づかい、チンポを舐る舌使い、SEXのときの腰使い!どれも最高です! ※本編顔出し






    comment (0) @ 女の性欲
    暑いけど風は秋 | 熱い昼間は涼しいホテルで

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する