2ntブログ

    きくちなおこの気持ち

    2012/06/05
    17年間逃げる人生…

    そのなかで、結婚まで申し込まれて、一緒に生活して

    女としての幸せを感じてしまったのかしら

    いいえ、そんな簡単な話ではないはず!

    辛かった?それは因果応報! なんかそれだけでもない気がするし

    うーーーん、では私の人生は・・・この17年間何してた?

    自分の指で押えると…ううんあそこが

    kiyomi55.jpg




    受験勉強に悩む次男健太郎を、母である綾は自らの身体で慰める。一方長男の慎平は職場での問題を抱え、誰にも打ち明けられずにいた。優しすぎるため二人の息子と性的関係をもってしまった綾は、嬉々として肉棒をくわえ腰を振り続ける…。



    圧巻のFカップ爆乳熟女、れいこさん50歳。二十歳のお子さんを持つ専業主婦の奥様。旦那とは4年間もセックスレス。過去には不倫もしていたそうです。バックから挿入してみると、爆乳をゆさゆさと揺らしながら昇天へ!!4年ぶりの…それも若い男とのセックスに喘ぎまくる!! ※本編顔出し


    お母さんの舌に出していいよ
    お母さんの舌に出していいよ息子にフェラをほどこすお母さんに劣情をいだいてしまう。お母さんのフェラ顔見ていたら、あっという間にイッてしまいそうだよ。ギンギンに張りつめたチンチンを目一杯頬張り吸われ、最後は舌上発射でフィニッシュ!
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


    人妻チンポ鑑賞 4時間13人【2/2】
    人妻チンポ鑑賞 4時間13人【2/2】【2/2】見た目は清楚な13名の人妻にシコシコとセンズリしてるところを見てもらっちゃいました。目の前の勃起チンポに堪らず咥えてしまう人、オマンコを弄くり始めちゃう人など、人妻たちが魅せる驚愕のリアクションの数々をご覧下さい。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く





    comment (0) @ 未分類
    若い男に付きまとわれて | まもなく梅雨に

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する