2ntブログ

    観音様

    2012/01/03
    観音様拝みたい!

    初詣に倣って観音様を拝む

    なんて、もうそんなこと言う人は中年以上しかいないんじゃない?

    わかったわよ。でもそんな変なポーズではいやよ!

    ありがたい仏様だから? そんな本気で拝まないでよ!

    嬉しいような嬉しくないような、ああっだめ!それ以上やるとびしょ濡れになっちゃう!

    ogamu2.jpg

    四十路妻
    四十路妻淫乱美熟妻(45)と密会。貪るように舌を絡ませ豊満な乳房を揉みしだく。ギンギンなペ○スを愛おしそうに咥え、ビショ濡れなワレメに生ハメ中出し。それでも尚、ペ○スを懇願し丁寧丹念に舐め上げ口内射精。精子を美味そうに飲み込み微笑む。淫マ○コは枯れず、手マンに電マで洪水潮吹き。最後は激しく子宮を突いて美しい顔を白濁精液で汚した。ペ○スの快楽に夢中な美熟妻だった…
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く







    comment (0) @ 女の大事なところ
    寒い風の中を歩くのも | どちらが月なの地球?

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する