2ntブログ

    モーニングセッ○○

    2011/11/18
    久しぶりのお泊り

    夜はあれもこれもしたい!なんて思ってたけれど、

    結局お酒のせいでふたりとも短時間の絡みで熟睡に

    その分、明け方には改めて楽しみました。

    モーニングなんとか!


    feraasa4.jpg



    父親を亡くして10年。母と兄と弟の3人暮らしだが、ある日、母親と兄の禁断の行為を目撃した弟。母親の緩んだ贅肉が卑猥で興奮させ母親との秘密の関係が始まる…。



    巨乳NH・しずか嬢を二人の男優が徹底攻略。マイクロ水着着たしずかを両側から挟みみWフェラ、絡みになると一人は挿れる役、もう一人は挿れる役でしずかは男のアナルを舐めペ二クリ挿入。様々な体位で挿れられて男のデカチンに顔をしかめてヨガり、顔射するザーメンを懸命に舌を伸ばして受け止めようとする様がエロい。





    comment (2) @ 大切な時間
    もう12月なんて | だってしたくてしたくて

    comment

    いつも楽しませてもらっています : セックス テクニック @X/tKg.oU
    いつも楽しませてもらっています。

    朝からセッ●スってすごい元気ですね。

    私も昔、旅行で泊まった時に朝から頑張ったことがあります(笑)。

    女性向けのセックステクニックのサイトを運営しているので、よろしかったら遊びに来て下さい。


    2011/11/29 Tue 17:22:03 URL
    Re: いつも楽しませてもらっています : 麻子love @-
    コメントありがとう

    > いつも楽しませてもらっています。
    >
    > 朝からセッ●スってすごい元気ですね。
    >
    > 私も昔、旅行で泊まった時に朝から頑張ったことがあります(笑)。
    >
    > 女性向けのセックステクニックのサイトを運営しているので、よろしかったら遊びに来て下さい。
    2011/12/06 Tue 22:30:33 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する