2ntブログ

    むかし話に

    2011/09/23
    不思議なことですけど、ベッドの上でふたりで全裸でいても

    すぐにはセックスしないで、まったり話をしている時間もあります。

    先日もホテルで、ホテルのBGMを聞いていたら「あっこれ!大好きだったな」

    彼が突然言い出して

    それは懐かしいトムジョーンズの曲でした。

    私もかつて聞いたことは憶えていたけれど、彼はとても詳しかった。

    1960年代後半にデビューして1970年代にはセックスシンボル的な存在だったらしいです。

    そんな話を私は彼の性器を触りながら聞いてました。

    IMG_0020k.jpg











    畑でナンパした五十路熟女、朝霧なつこさん。モンペから着替えると別人のように綺麗な奥様になっちゃいました!「セックスは大好き」という朝霧なつこさん、なんと複数プレイの経験もあるとか!「10人くらいは全然大丈夫」と余裕の表情です。そんなエッチなオバさんにまずはオナニーをお願いしました。そしてマッサージの後いよいよセックス開始!チンコも美味しそうに咥えてマンコもグチョグチョ!



    comment (0) @ 大切な時間
    民宿で全裸写真 | 肉襞(にくひだ)

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する