2ntブログ

    公園で声かけられた

    2011/08/26
    会社の帰り。あまりの暑さで歩けなくなった。

    asako44.jpg


    公園のベンチで少し休んでいたら、お爺さんが声をかけてきた。

    「大丈夫ですか?もしかしたら熱中症かもしれませんよ」
    「すぐにハンカチタオルを水に漬けてきましょう」

    「あっいえ大丈夫です。ちょっとくらっときただけですから。ありがとうございます」

    「心配しなさんな、私はこれでも医者じゃよ」

    お祖父さんは、自分の白いハンカチを出しながら言いました。

    asako44b.jpg

    「ああっやめて!」わたしはパンツを脱がされている。

    「リラックスしてリラックスじゃよ。大丈夫大丈夫」
    お爺さんの手がへんな動きを…

    asako44y.jpg

    「あああっううう!!!」わたしは声をあげてしまいました。

    っと、ここで目が醒めたわ。

    なんて妄想かしら…











    悶絶!絶叫!激痛!五十路&還暦干からびマンコ激ねっちょり潤う!もう閉経っちゃったから濃い精子タップリ中に出していいんだよ~!帰省した息子を逆夜這いする田舎の母と叔母。手術台の上でワイセツ診察される還暦看護士。息子の目の前でデカマラ黒人3人に犯される母親。逆ナンした日焼けボーイに跨りギンギン堅マラを味わいつくすオバちゃん。体の相性バツグン濃厚SEXを見せる美人熟練泡姫など、高齢熟女13人の現役エロ全開っぷりを味わえるオムニバス集!






    comment (1) @ 秘密
    腰が痛いって | 寝てるあいだに銜えちゃった

    comment

    : カズ @-
    はじめまして、SMに興味ありますか SMマニアです
    2011/09/16 Fri 15:12:53 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する