2ntブログ

    画像プレゼント

    2007/01/09
    あの人に最新の画像をプレゼントしようと思って撮影をし
    ました。
    携帯カメラをインカメラに切り替えて試しに撮ってみる。
    うーん、なかなかうまく撮れない。
    胸を中心にして撮ろうとしたんだけど、
    自分で撮るのって難しい。
    あまりに乳首がアップになるのは抵抗があるしね、
    とにかく撮っては削除、撮っては削除を繰り返しちゃった。
    乳首を立たせたほうが良いのかな・・・なんて思って、
    少し摘んでみたり揉んでみたりした。でも動画じゃないから意味無いよね。
    そんなふうに触っていたらおかしな気分になってきちゃった!

    夜はベッドの中できちんとオナニーができるようになったのです。
    でも、昼間、我慢できなくなるなんて・・・困る。
    あなたのメールに私の「アソコを舐めたい」なんて書かれているからだよ!

    思い出したら我慢できなくなるじゃない!
    乳首を摘んでみた。力を入れて少し痛いくらいが気持ち
    が良いなあ。
    乳首がピンと敏感に立ったのを確認して乳房を揉みはじめる。
    時々、乳首を指でぴんとはじく。
    乳房の張りが違ってくるよ。
    オナニーが良いマッサージになっているのかな?
    少しおっぱいが大きくなってきたみたい。
    肌もすべすべで気持ちが良い。
    まだ、生理が完全に終わっていないのであそこに触るのは我慢した。
    生理中って敏感だろうし爪も伸びているから危ないからね。

    あなたに抱かれた時のことを思い出してる。
    あなたのアソコの感覚を思い出してる。
    私のアソコが締まっていくのがわかるよ。
    何も入れてないのに、あなたのモノを捕らえようとしているかのようにグーっと締め付けて
    いる。
    ますます締め付ける力が強くなるみたい。ちょっと怖いくらい。
    体温が上がってきた。どんどんからだが熱くなってきた。
    指が乳房に食い込むほど力を入れている。
    カラダ全体が波打つような感覚に落ちる?沈む?
    なんて言ったら良いんだろう、不思議な感覚だった。

    あなたに報告したくて書いたんだけど・・・
    この年になって恥ずかしいけれど・・・
    オナニーってこういうもの?
    もう、締め付け始めたら止まらなくて、苦しくて。
    中に何も入ってないから余計に苦しい。
    婦人科で診察を受けたとき、
    「口をあけると子宮も開くから浅く息をしてごらん」て言われたのを思い出しちゃった。
    窒息するかと思った。体温の上昇がすごく早くて燃え尽きそうだった。
    じぶんのカラダをコントロールできればもっと好きなときに気持ちよくなれるよね。

    ごめん、画像はまたね。それどころじゃなくなっちゃった。

    人気blogランキングへ
    エログ-(エログランキング)
    comment (2) @ してみたいこと
    観察したい | お友達

    comment

    : こう♂ @-
    麻子さん、お忙しいようで
    口を開けると子宮も開くんですねぇ
    女性の体の神秘ですねぇ
    だから、エッチするときは声が出るんですかねぇ
    じゃ、画像楽しみにしてますね♪
    2007/01/15 Mon 13:41:25 URL
    : 麻子 @-
    エッチのときの声は自然と出ちゃう。男性も声を聞くと興奮するって言うけど、女性があんまり大きな声を出したら嫌われるかな…なんて思ってたこともありました。今は違うけどねv-8
    2007/01/16 Tue 09:33:45 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する