2ntブログ

    ちょっと久しぶりだと痛い

    2011/07/13
    ちょっと挿入が久しぶりだと痛いです。

    やっぱり太い!って感じで

    あそこがめりって広げられる、痛い…

    もしかして私のあそこの中の濡れ方が足りなくなった?

    「そんなことないよ」とは言ってくれました。

    itumade.jpg ☆痛い








    綺麗なおばさま、片桐志穂さんが貴方の一日奥さんになってくれます。まだまだ若い透けるような肌が色気たっぷり。でもやっぱり中身はどエロ熟女!『何でもしますよ』との言葉どおり、オナニーから台所プレイまであらゆる猥褻行為に応える彼女。口も手も、股間までテクニシャン。そろそろ休憩してもいいですか?



    comment (0) @ 性交
    そんなに指でしたら・・・ | 乳首が感じる

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する