2ntブログ

    Sに豹変

    2011/06/12
    彼は突然Sになることがあります。

    先日もホテルで…

    「股を大きく開け!」

    私は自分の両手で自分の両足を抱えて、仰向けで股間を大開にしました。

    痔の手術をするときみたいな格好ですね。

    matahiraki2.jpg

    彼は自分の革ベルトを持ちます。

    そして、顕になっている私のあそこをその革ベルトで叩くんです。

    バシイッ!

    鋭い音が響きます。

    「ああっ!」私はただされるがままです。

    何度も何度も彼は連続して叩きます。

    あそこも痛いけど、ベルトが撓ってあたるお腹もかなり痛い。

    「ほら!ベルトにぬるぬるした液体が付いてきたぞ」

    彼は、ベルトの表面についたぬめりを私の顔をなすりつけてくる。

    叩かれながら私のあそこはたっぷり液体を放出してしまったようです。











    超熟女アフィリエイター様にオススメの安藤千代子さん!スレンダーで弛んだ身体がそそります!



    comment (0) @ 未分類
    指が奥まで | お風呂にて

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する