2ntブログ

    溜まってたのね

    2010/05/20
    出張帰りだから、問い詰めました。
    「悪いことしたでしょう?」
    彼(これからは「あのひと」ではなくて彼と呼びます)は否定しました。

    じゃあ、精液を調べさせてもらうわ。
    最初は口とお手手と両方使って。
    すごい!すぐに大きくなってきた。

    fera8.jpg


    大きくなったら、こんどはローション使ってあげる。
    ローション使うとぬるぬるして私も気持ちいい。
    彼は、大きな声をあげて悶えている。
    いつも大きな声を出すけど、今日はまた一段と大きい。
    部屋の外まで聞こえちゃうんじゃないかしら。

    「ぐはああ!!!!」
    ローション使うとほんとに手の動きが良くなるわ。
    そしてどうやら彼のつぼにはまったみたいね。
    「うぐあああああ!!!!」
    からだを震わせて、両手でシーツを思い切り掴んで感じてる。
    見て聞いてるだけで嬉しい。
    「イク!イクヨー!!!」
    すごい声!
    血液があそこに充満するようすが手のひらに伝わってきました。

    ぐぐうううう…
    唸るような声になった。
    腰を持ち上げて止まった。

    まっ白い液体が手に流れてきた。
    何かに似ていると思ったら、そう、噴火でマグマが流れ出してきた
    みたい。
    白くてどろっとしてる。それもかなりの量です。

    そうね、これなら相当溜まってたみたい。
    何も悪いことしなかったという言葉信じてあげる。


    tekoki7_20100520144606.jpg




    和服姿の美乳美熟女が全身を使って癒しの御奉仕。やさしくそして濃厚に…着物姿で寝室に現れ三つ指ついてのご挨拶。するすると帯を解けば、引き締まった色白の熟れた肉体。丁重な尺八から始まり、殿方のリードに合わせ敏感に反応してイキまくる!スケベイスやマットを使ったローションプレイ等、癒し効果抜群のスケベプレイ満載!





    垂れた身体が魅力的な四十路熟女、如月美雪さん!しかもエロくて敏感!何も知らせずに早速ダサいおばさんスタイルからセクシーな白の下着に着替えてもらい電気あんま責め!乳首はわりと余裕そうだった如月美雪さんですが、マンコに当てると悲鳴に近い喘ぎ声を上げ悶えます!ローターオナニーで気分の盛り上がった如月美雪さんは「来て!」「チンコ欲しい!」などと叫びヤル気満々!極太チンコをベロベロとフェラチオするとバックで挿入!騎乗位でも後ろから突かれ悶えまくりです!垂れ乳とシワのよったブヨブヨのお腹を揺らし悶える姿は必見!



    熟40如月



    熟40如月1 熟40如月2

    愛アプリ








    comment (1) @ 浮気
    また電マで遊ばれて | タイトルなし

    comment

    : kei @-
    幸せそうですね。

    はじめまして。今日はじめて拝見させていただきました。
    自分は40歳。カミさんは性欲が無くママになってしまっています。。。(悲)

    幸せそうですねー。
    うらやましいです。
    2010/06/06 Sun 10:17:09 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する