2ntブログ

    コトバにならない

    2008/11/10
    いつもと違う指の動き。アナタを確かめるように目を開く。
    目の前のアナタの顔にあわてて目を閉じる。と同時に顎を上げる。
    アナタの指が離れワタシの背中に廻る。ワタシを抱きしめるアナタの腕に力が加わる。さらにワタシの顎が上がる。唇にアナタの唇がかぶさる。ゆっくりと唇が吸われる。
    アナタの手のひらがワタシの背中を撫でる。腰から太ももにかかると自分の腰に私の太ももをのせると抱え込むようにワタシの上に跨る。
    ワタシの顔にかかる髪を払い額に額をつけるアナタ。そして額に口づけを。
    動かないアナタ?ワタシは自分のカラダの向きをかえようとするけれど、動かない。
    アナタの体重をカラダ半分に感じている。ワタシの脚の間にはアナタの足がそしてワタシの太腿に感じるアナタの・・・。
    ワタシは目を開けてアナタに訴える。コトバにならない。ただ、ただ唇が動くだけ。切なさがこみ上げてくる。アナタを見つめながらコトバにならないけれど・・・。
    ねぇ、お願いってアナタを求める。

    0737_039 copy
    →FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング

    シロウトBlogランキング






    ヌレヌレムービー


    熟妻(テスト用)




    サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!


    他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

    asakofc2-4.jpg

    熟女専科サム1 熟女にだって










    comment (3) @ 女の性欲
    予定外の | 未熟な

    comment

    お願いって。。。 : カイヂン @-
    お願いって、
    何を求めたのでしょう?
    2008/11/11 Tue 08:29:24 URL
    何を? : 麻子 @-
    あの時は何だったのかしら?
    いつも何かを求めています。でも満たされることはありません。仮に満たされたらその上を求めるのでは?欲張りなんです(笑)
    2008/11/24 Mon 08:31:39 URL
    : yuuji @-
    麻子さんはじめまして!
    勇次です。
    僕は32歳です。
    言葉が悪いかもしれないですが、以前年上の方とお付き合いしてから魅了されました。
    麻子さんもとても魅力的だし、もっと女性の気持ちを勉強したいなと思いました。
    これからも応援しますので、よろしくお願いします。
    2010/01/11 Mon 13:35:15 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する