2ntブログ

    女のオナニー

    2008/04/24
    ちょっと抵抗ありましたけど、オンラインで買ってみました。
    つい最近まで、自分がオナニーをすること自体が信じられませんでした。
    でも今では・・・
    オナニーの正しい仕方があるのかしら?そう思って参考にしようと思って。

    でも特に仕方ということより、気持ちが乗るか乗らないかですね。
    そうすると我慢できなくなって、つい触ってしまうときの感覚が
    一番敏感なのは当然なんですね。

    女のオナニー教本女のオナニー教本
    (2005/05)
    女性科学研究所

    商品詳細を見る


    ネット上のフレンドの男性から「ドライオーガズム」というものがあると
    聞きました。次回これも少し調べてみようかと。
    →FC2 Blog Ranking
    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ
    人気ブログランキング

    fc2 ranking image



    不倫◆H友達◆出会い



    日経・朝日で紹介!最新のインターネット結婚情報サービスを今すぐ体験!


    ⇒勃起不全についてはこちら

    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい
    女性もオナニーで美肌効果を

     オリジナル痴女動画専門サイト、遂にオープン!!
    ごく普通のお隣の奥様や、普段は大人しく従順そうな奥様が、肉欲を覚醒し『痴女』に変身、、、!旦那様にはゥせられない本当の姿をオリジナル高画質動画でアナタだけに・・・毎月30?50本更新予定!





    comment (13) @ その他情報
    囁き どうして欲しい? | 乳首がこんなに

    comment

    : BORI @-
    やっぱり気分って大事ですよね。
    昨夜、気分良くてオナニーしちゃいましたi-228
    2008/04/24 Thu 12:18:00 URL
    : 麻子 @-
    はい!そう思いますv-10
    2008/04/25 Fri 05:22:19 URL
    リンクありがとう御座います : KANSAI☆KING @ifS4lTEk
    麻子さん、こんにちはv-222
    相互ありがとう御座いますv-435
    そう言う本があるんだ。
    参考になりましたかv-236
    麻子さんはどう言う一人エッチするのか…興味アリアリです。
    2008/04/25 Fri 10:42:30 URL
    【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ードで 芸 能 界 復 帰!! : 【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ードで 芸 能 界 復 帰!! @YwzVlW5g
    “魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。


    http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


    う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。
    当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!!


    http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


    一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
    第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・
    2008/04/25 Fri 19:10:05 URL
    はじめましてー僕です(笑) : そーき汁 @qTlQTaRY
    はじめましてー
    エロエロですね
    沖縄来ることがあれば遊びましょうね
    美味しい泡盛持って伺います
    2008/04/26 Sat 13:17:39 URL
    はじめまして : 無料 エロ動画 エロ映像 見せます dougakun @8nia95QE
    お世話になります。
    大人な感じのブログですね。
    好きです。こういうブログ。
    ちょくちょくよらせていただきます。

    サイト更新しました。
    よろしければごらんください。
    「31歳熟女!生挿入!中だし!」
    2008/04/28 Mon 17:40:03 URL
    : 麻子 @-
    コメントありがとう。
    沖縄いいなあ。
    サイトも拝見しますねv-10
    2008/04/28 Mon 21:39:18 URL
    : nao @kt2SNiBM
    こんにちは!すごくこの本興味あります♪
    私も読んでみようかしら・・・
    オナニーって女性はみんなするものじゃないんですよね・・・きっと。
    主人は勝手に誰だってすると思っているようですが・・・(笑)私はけっこうしちゃいます(汗)なので参考にしてみたいです。
    2008/04/29 Tue 09:08:50 URL
    こんにちは。 : Yumi @nGdA3O4A
    私も読んでみたいな。
    2008/04/29 Tue 13:10:22 URL
    : チバ @-
    お久しぶりです☆
    女性のオナニーは感度の面でも美容の面でも良いことばっかりらしいですよね。
    世の中の女性がみんなしてしまえばいいのに(笑)
    2008/05/02 Fri 23:54:58 URL
    いろいろ : 麻子 @-
    いろいろ勉強になりますねv-207
    2008/05/03 Sat 20:40:26 URL
    麻子さん : なおひと @-
    こんばんは(^O^)エッチ好きですよ(^O^)
    2008/05/08 Thu 23:05:34 URL
    : なおひと @-
    フェラしたいですよ(^O^)オナニーしたよ(^O^)
    2008/05/20 Tue 13:30:05 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する