2ntブログ

    して欲しいことしてあげる

    2008/02/24
    handdoll.jpg

    大好きだから、かわいいから、愛おしいからね。
    初めはあなたも私がされたみたいに四つん這いになってね。始めはローションはつけないでわたしがなめてあげる。
    足を広げてね。
    あなたは自分でお尻を広げてわたしにお願いしたらわたしはあなたのオチンチン両手で弄びながら穴を舐めてあげる。
    お尻を舐めまわされながら玉を力を入れて揉んだり硬くなるようにしごいてあげる。
    射精したくなったらもっと気持ちがいいことをしてあげるから楽しみにしていてね!

    6194.jpg→FC2 Blog Ranking


    FC2ブログランキング



    エログ-(エログランキング)

    adult.japandeep.com
    性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~

    他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!
    あの伝説のモロ見えサイトはコチラ!
    新作毎週10本以上!!今、注目の動画サイトはココ!!
    すぐ見れる!すぐ出来る!すぐ抜ける!動画サイトこちらです。




    comment (4) @ してみたいこと
    あそこの感触 | すべてを吸い尽くしたい!

    comment

    沢尻エリカ激似AV「エリカ様」は「別に」やCMを完全再現 : 沢尻エリカ激似AV「エリカ様」は「別に」やCMを完全再現 @hRukVG3.
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    沢尻エリカの激似AVだが発売中止になったため
    これから入手するのは困難だろう・・・。 容量が
    大きいため時間は短いがサンプルとして二部に
    わけてUPしているのでご覧ください
    http://kaxtupastatus.cocolog-nifty.com/blog/
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    2008/02/26 Tue 11:47:14 URL
    : Trp @-
    こんばんは麻子さん^^

    今日もドキドキです^^;
    して欲しい事・・・

    僕は裸で布団の中で抱き合ってるの好きですが好きですね~
    その中でたっぷりキスしながらお互いに触り合うみたいなのが好きです。

    それを何時間もするの好きです><
    2008/02/28 Thu 01:16:47 URL
    好きなこと : 麻子 @-
    私もそれに賛成ですv-10
    2008/02/29 Fri 20:14:57 URL
    : nao @kt2SNiBM
    こんにちは♪
    して欲しい事いっぱいで困ってしまいます・・・
    でも褒めまくられるのに弱いかもしれません(照)お腹のしわを見ても
    綺麗だ・・・なんて言える人と
    抱き合いたいです♪
    2008/03/04 Tue 11:37:57 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する